FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/03/01
とほほ。。。

 日曜の昼下がりの昼下がり。車庫から車を出そうとエンジンをかけると
 カラカラカラ・・・カラカラカラ・・・・いやな予感
 何度やっても腑抜けた音が空回り
 バッテリーがあがっちゃったみたい??
速攻でJAFに電話してきてもらうことになってひと安心。。。
ラッキーなことに間もなく到着。
今どきのJAFの車って軽自動車で軽やかにやって来るんですねぇ。
 ああよかった~

結局は後部座席のドアがちゃんと閉まっていなかったのが原因
半ドアで一晩放置しておくとやっぱりバッテリーは駄目になっちゃいます。
最後に締めたのは誰? 私?? あれれ???

こんな「とほほ。。。」な出来事、休日に起こってくれてよかった
とにかく!車のドアには気をつけましょ
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||