FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/02/14
Happy Valentine!

 スウィートなこの日にぴったりな陽気 桜が咲いてしまうんじゃないかと心配になってしまうほどの暖かさでしたね。
さいたま市産業創造財団が主催する8回シリーズの起業セミナーも今日で4回目。今日も16時までよく勉強しました
 今日はそのあと大宮駅西口そばのショウヤマダンススタジオへ。来週ラフォーレ清水園で行われるダンスパーテイーの打ち合わせへ。今年で21周年を迎える聖山先生ご夫妻のダンススタジオの年に1度のパーテイーの司会を今年もさせていただきます。
両先生のあったかなお人柄がにじみ出るような空間を演出したいものです 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||