FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/01/19
試行錯誤の日々でしたが・・・・・

 ちょっとちょっとのご無沙汰が続いてしまいました 
 ああでもない、こうでもない、と試行錯誤を続ける創業準備も少しずつ形が見えてきました
 皆さんにご意見を伺いに行けそうな材料がそろそろ揃ってきました
どんなご意見でもうれしいです、率直な感想をお聞きしたいのです。
その際には、よろしくお願いいたしまーす
 
財団法人埼玉産業創造財団発行の「NEXT STAGE冬号」の案産館だよりのページにちょっとお邪魔させていただいてます。機会がありましたらご覧下さいね

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||