FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/12/20
1週間のご無沙汰でした・・・・・

 あわただしい年の瀬、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
12月に入って周辺の環境がちょっぴり変わり、悶々とあれやこれやの試行錯誤の日々が続いています。
ブログも1週間のご無沙汰 ブログをつづる気持ちの余裕がなくなっていた自分にハッとさせられています。
最近の最大の悩み・・・・それは目の下にできちゃったしわ 悩み多き今日この頃を物語ってます
 こんな時こそ皆さんからいただくアドバイスが何よりもうれしいものです
 おととい取材で訪れた浅草羽子板市。邪気をはね(羽根)のけて来年をいい年にしようと願うお客さん達でいっぱいでした。仲見世通りの人ごみに揉まれて、なんだか私もテンションがアップ 商売繁盛!無病息災!
やっぱりどんな時も悩み抜いて、真っ暗なトンネルの中から一筋の光をつかみたい!ですよね

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||