FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/12/06
DCEC Christmas Party !!

 デラクルーズ・イングリッシュクラブ(DCEC)さんからご招待を受け、当校主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました。ビジネスに精通しているアカデミックなバックグラウンドを持つ講師からビジネス英会話を学ぶ環境が理想的なデラクルーズさんですが、確固たる理論のもとでビジネスに特化したカリキュラムがすばらしいのです  この取り組みの惚れ込んだ佐藤は佐々木代表取締役にお目にかかって出演依頼、そして“埼玉発元気印カンパニー”にご出演いただいたのは今年の7月でした。
 長年の海外駐在を2002年に終えて帰国して以来、久し振りのEnglish Only の環境でした
話すうちに&聴いているうちに言葉って蘇ってくるものですが、それも限界あり・・・・かも  
やっぱり日々の積み重ねは大切ですね。 英語もまだまだ勉強したいです。
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||