FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/11/24
パワー漲る車いすダンス

 今日は国立オリンピック記念青少年総合センターで開催の「第7回全日本車いすダンススポーツ選手権大会」の司会で8:30現場入り。
全国各地からの車いすダンサーのみなさん、早くも衣装を着てお化粧もバッチtリ。毎年の事ながら、車いすダンサーのみなさんの元気には司会をしながらいつも圧倒されるんです  この大会はアジア各国からも選手が出場するインターナショナル選手権、外国人選手たちは元気な日本人選手以上にパワフルちょっとしたパワースポット
 事故や病気を克服して踊ることを通じて生きる喜びを見出した純粋な幸せ。。。。辛いときを乗り越え笑顔でいられる時間の大切さ。。。。フロアで踊る一組一組から色んなドラマが伝わってきます。司会をしながら感動の連続
 競技会は午後6:00終了。始めから最後まで立ちっ放しで足が棒のように・・・ これも競技ダンス司会の宿命です・・・・ でも車いすダンサーのみなさんにポジティブなパワーをたっくさんいただきました
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||