FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/11/23
凄いぞ、"旬のパワー"安馬!

 大相撲九州場所千秋楽、テレビをつけたらちょうど優勝決定戦直前の様子が飛び込んできました!
白鵬vs安馬!! モンゴル勢同志の対戦なんてことはどうでもいいのです。今場所の安馬の躍進振り
素晴しかった 地道に実力をつけて一気に上昇気流に乗った勢いはどんどん加速して、千秋楽で最高のステージに立とうとしている雄姿は感動ものです
 安馬をはじめて見たのは2005年初場所。(実は“隠れお相撲ファン”なのです)両国国技館の売店の通路に浴衣着ていたんです。取り組みを終えてリラックスムードで応援に来た友達とジュースを飲んでたのでした。まだまだあどけない少年のようにはにかんだ笑顔とお相撲さんらしくない華奢な体格が、観客の中にいても全然違和感無く観客の空気に馴染んでいました。。。。(うーん、お相撲さんオーラがなかったのかも
 そんなかわいかった安馬がどんどん大きくなって強くなって、今場所は最強を決定する舞台にまでのし上がったんですね。これまでの努力の蓄積が最高の形で実を結ぼうとしているんだぁ 誰も安馬の勢いは止められない 応援しているだけであの“旬のパワー”が貰えそう頑張れ!がんばれ!!ガンバレ!!!
 でも、首根っこ掴んでの強引な上手投げで勝った横綱白鳳の勝ち方は美しくありませんでしたよね・・・・・
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||