FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/10/31
埼玉県の魅力発信!

 今夜は埼玉県広聴広報課魅力発信担当が主催された異業種交流会~埼玉の魅力発信について語り合う会~に参加させていただきました。今回は「埼玉の魅力発信、みどりと川の再生の情報発信」がテーマ
県広報関係の方々、みどりと川の再生関係の方々、そしてマスコミ・広告代理店関係の方々と異業種が集合。
 私のラジオ番組で「県庁の星」コーナーをスタートして2年が経ちましたが、これも県広聴広報課のご協力の賜物です! ポジティブなスタンスで埼玉県を発信していこうという職員皆さんの姿勢は、一埼玉県民として誇りに感じています だからこそ自分の限られた情報発信の場を最大限に活かしていきたいですよね
埼玉県庁職員の皆さんがスタジオ生出演のトークコーナー「県庁の星」をどんどん活用していただき、生の声を通じてそれぞれの“魅力”をPRしてくださいね!これまで以上に佐藤が埼玉県庁の“取り組み&ひと”の魅力お引き出しのお手伝いをさせていただきますよ これからも宜しくお願い致します!!

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||