FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/09/18
Happy Birthday !

  今日は娘の誕生日 生まれた日は9月なのにまだまだ暑さが厳しい日だっけ・・・「また男の子だろう」と思っていたら女の子だった感激は今も忘れられません。あれから17年・・・・日本で生まれてカナダ→マレーシア→日本→フランス→そして日本に戻ってきて、と父の転勤に付き合わされながらも元気に育ってくれました。
 青春真っ只中!笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり。今私が彼女にしてあげられることってなにかしら?おいしいご飯を用意すること・・・・かな。「また太るじゃん」何て言われてもお構い無しですよ★
 
 毎日笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだりしている私は17歳と変わらぬ精神年齢。。。
 「また何やってんのよ?!」なんて、上から目線もあり。。。全然お手本になっていない母です
いいじゃありませんか、一緒に成長させていただきますからねっ!
   Happy birthday & Many happy returns to you,Nao 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||