FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/09/05
第3回お気軽ダンスフェステイバル準備奮闘記7

 東京に負けないちょっとかっこいいピンクリボン運動をここ埼玉で実現させよう!という第3回お気軽ダンスフェスティバル~ダンスで広がるピンクリボンの輪~ やっとチラシも完成!!
この企画趣旨に賛同してくださったエディター石田恵海さんの温かなご好意で作成されたのです。
 バックはピンクの素敵なシルエットダンスを踊るペアとJ.POSHのピンクリボンが絶妙なハーモニー
このHPにも間もなくアップしますので、少々お待ちくだされ。
これからは「PR活動&引き続き協賛のお願い」にまずは集中できそう。
こちらのチラシ&ポスターは、埼玉県疾病対策課のご協力を頂き、県内すべての市町村機関、保健所、県内15のがん診療拠点病院で配布されますよ 

 石田さん、本当に厚かましいお願いばかりで、すみませんでした。この素敵なチラシ&ポスターを沢山の方々に見ていただき、手に取っていただけるよう頑張ります
 

Posted by sanae 2008/09/07 22:03

サマースクールから帰国した子女(バレリーナ)のネタ、お願いしま~すっ!!
本人は、もう現実に引き戻されているのでしょうけど・・・。

Posted by 佐藤恵 2008/09/08 08:26

エッ??うちの娘のサマースクールのネタ???
もう学校も始まって現実に戻ってしまいましたよ。
でも毎日イギリスの写真眺めて遠い目をしてます・・・・

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||