FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/08/18
おだやかに寄り添う

  私の番組に以前出演してくださった浦和のもくせい福祉会さんからチャリテイーコンサートのお知らせが届きました。 精神障害を患った方達の社会復帰を願って活動を続けている皆さんです。
 精神障害の多くを占める統合失調症は、世界の民族や文化の違いに関係なく、およそ100~110人に一人の割合で発症する病気と言われているんですよね。つまり私たち誰でもなり得る“ありふれた病気”といっても過言ではないそうです。
 今回で5回目になるチャリティーコンサートは華麗なタンゴ バンドネオンも登場して本格的に楽しめそうです 今ブームが起きている旬なタンゴを聴いて、ちょっぴりドラマチックなひとときを過ごしませんか?
こちらでチェックしてください → http://members3.jcom.home.ne.jp/saito-ma/concert5.html

収益金は、社会福祉法人もくせい福祉会の運営に役立てるそうです。 

おだやかに寄り添うもくせい会さんの活動をこれからも応援しまーす!

   

Posted by sanae 2008/08/19 22:07

いよいよ、いろんなことが自分の中で始動し始めました。。。現実が!!

タンゴ♪を聴いて気持ちが落ち着くかと思いきや、興奮してきていますが、恵さんどうしてくれるのぉ~(>_<)

毎日ブログ、チェケしてますが、快活な文章を見て恵さんの顔を思い出し・・・明日もがんばります、私!

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||