FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/08/13
リニューアル&リフレッシュ

  番組収録後、2週間ぶりに山野楽器浦和コルソ店へ。毎週水曜日に週間シングルアルバムチャートと店長お薦めCDを頂きに伺ってます。「スコープうらわプリュス」でお届けする“週間エンタメランキング”の情報です。
 8月5日に浦和コルソ3階から2階へお引越ししたばかりの山野楽器さん。7/28から8/4まで引越しで通常営業をしていなかったためでチャートデータが出なかったんですそのため番組でも2週間のお休みでした。
 リニューアルした2階のお店は、以前の3階の店舗よりもちょっぴりコンパクトになりました。その分お店全体を見渡すことが出来て、欲しいものがすぐに目に飛び込んできそうですよ 峯岡店長もこの店舗サイズにご満悦の様子です。いつにも増してリフレッシュした笑顔がとっても印象的でした♪ 益々素敵な音楽を番組内でご紹介してくれることでしょう よろしくお願いします
 リニューアルした山野楽器浦和コルソ店、是非足をお運びくださーい!

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||