FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/08/05
まちの洗濯屋さんが消えていく・・・・

  顔が見える洗濯屋さんに頼みたい・・・・・・お気に入りの洋服の洗濯は信用できるお店にお願いしたいですよね。それまでクリーニングチェーン店での色々なクリーニングトラブルに泣かされてきても、責任の所在がどこにあるか分からぬまま、お金だけ渡されて、腑に落ちない思いを何度かしてきました。 
そしてやっと見つけた顔の見えるまちの洗濯屋さん♪遠くても、職人気質のおじさんの手仕事が好きでいつもお願いしている洗濯屋さんです
 ところが店頭に“今秋10月末で店じまい”の看板が!? 洗濯屋のおじさん曰く「油がこんなに上がっちゃ、店やってらんないよ」とのこと。このところ続く原油高騰の煽りはこんなところにも・・・・。おじさんの仕事ぶりが気に入っていたのに、残念でたまりません。それ以上におじさんの言葉に静かに納得してしまっている自分を取り巻く現状がたまらなく情けない・・・・限りです。

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||