FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/07/29
第3回お気軽ダンスフェステイバル開催決定!

  第3回お気軽ダンスフェスティバルの開催が10月5日(日)に決定し、少しずつ動き始めてきています。10月といえば、日本でも広がってきた乳がん啓発ピンクリボン運動月間です。ピンクのリボン、よく見かけるようになりましたよね。なんと!このピンクリボン運動と社交ダンスのコラボレーションを全国に先駆けてここ埼玉で実現させちゃおう、という企画が今回のポイントです  今や日本人女性の20人に1人が乳がんになるという時代・・・・ダンスを楽しむ多くの女性が他人事ではないものとして乳がんへの理解が深められるような機会になればいいなイベントを見てくださる観客の皆さんにとっても「へえ~、そうなんだ」と思っていただける内容をそろえていきますよ。 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||