FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/07/25
暑い日のプチ贅沢通勤のススメ!

 まだ朝だっていうのにもう暑さ全開「朝からこんなに暑くってどうするのよ」なんて怒ってばかりもいられないし・・・・・。ここは出来るだけ汗を書かないように~、エネルギーを消費しないように~、そうこうしていたら朝の仕度までもスローペースとなり、いつもの次の電車にも遅れそう 暑くてダッシュもかかりません・・・。結局電車に遅れて、次に来る電車は特急あかぎ、その次は湘南新宿ライン → 浦和は停車しないのでこれはNG。ということは次の高崎線は約30分後?!なんてデッドな時間帯にはまってしまったんでしょう。浦和ゎ湘南新宿ラインが止まってくれないのでしばしば不便さを感じるんです。30分も待っていたら番組の準備が間に合わなーい
ということで選択肢はオンリーワン、特急あかぎ乗車です!上尾→浦和間、わずか15分、特急券500円なり。
キンキンに冷えた車内はガラガラに空いていて、ゆったり椅子をリクライニングさせてっと極楽♪極楽♪♪
朝の通勤時間帯とは思えないくつろぎのスペース
「うらわ~、うらわ~」 あれれ、もう着いちゃいました??汗がまだ引けてませんよ。もうちょっとこのままで居たいのにね・・・・・・・・オッといけない!生放送モードでした ハイハイ。
 猛暑の朝の通勤のプチ贅沢”お薦めしまーす
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||