FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/06/20
彩の国さいたま芸術劇場のダンス公演はス・ゴ・イ!!

  今日は「スコープうらわプリュス」の放送が終わってから、彩の国さいたま芸術劇場・ダンス広報担当の請川幸子さんをスタジオにお迎えして、来週放送用のインタビュー収録をしました。いつもダンス公演の取材でお世話になっています。 さいたま芸術劇場のダンス公演といえば、知る人ぞ知る!世界でも名高いダンスカンパニーをこれまでに数多く呼んでいることで有名なんですよ。世界の第一線で活躍するコンテンポラリーダンサー達をここ埼玉で見ることが出来る!!とダンス好きの佐藤は地元の皆さんにお伝えしたい一心で、毎回埼玉芸術劇場のダンス公演は番組で取り上げさせていただいているんです。
 今回はラ・ラ・ラ ヒューマンステップス“Amjad」(7月4~6日)。光速スピードと超絶技巧で世界が注目するラ・ラ・ラ ヒューマンステップスが、典型的な古典「白鳥の湖」と「眠れる森も美女」をモチーフにして、これまでの概念を打ち破る現代美を表現しているんですって!これは観てのお楽しみ!!
 (前回はコンドルズの近藤良平さんの楽屋インタビュー、NHKの「サラリーマンNEO」や「からだで遊ぼう」の面白脱力系の体操でお馴染みの近藤さんは、おもちゃ箱のように楽しい方でした。)
 ダンス公演の観客の多くが都内からの来場者という現状・・・・、おそらくわれら埼玉でこんなにすごいダンス公演が頻繁に行われているという事実を埼玉の皆さんはご存じないのかもしれません。
 佐藤まいみダンスプロデューサーを中心に、今日スタジオでインタビュー収録にご協力くださったダンス広報担当の請川幸子さん達洗練された目利きのプロ達が、“世界の本物”をここ埼玉で見せてくれます。是非一度足をお運びくださいね
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||