FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/06/16
幸せの秘訣・・・

 今日は精神疾患のハンディ一を克服して一般企業“ハッポーライフ彩生”~埼玉トヨペット㈱の系列会社~で働いていらっしゃる木全健郎さんのお話を伺う機会に恵まれました。発症のこと、闘病生活のこと、作業所でのこと、そして現在働いている企業での就労について・・・・・などなど。
 どんな状況でも真面目に直向きに一日一日を大切に積み上げていく姿勢は素晴しいですね。大変理解のある職場に恵まれたのは単なる幸運だけじゃないでしょう、彼だからこそ掴めた環境なのでしょうね。何よりも感動したのは、素敵な奥様がいつもそばで応援してくれること励まし励まされ自然体で生きるお二人!いつまでもお幸せに!!
 誰でも抱えている何かしらのハンディーキャップ、それとうまく付き合いながら自分の生活に折り合いをつけて生活出来ることが、幸せになれる秘訣なのかも・・・・・・。

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||