FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/06/15
今晩はカニだ!

 我が家は全員カニ好き!カニ好き家族の鉄則は“まだ活きているカニを買ってきて家で茹でる!”です。今日はいい毛ガニをゲットできました!オガクズまみれの元気な毛ガニ君たち。茹でるときの罪悪感はたまりません熱いお湯でごめんなさい・・・。茹でること20分。熱々のカニは冷やしてから。
 毛ガニ独特のほんのりと香ばしい甘さが口いっぱいに広がって、家族全員大満足!カニ食べるときってみんな口数が少なくなりますよね、黙々とカニ身取り出し作業に集中しちゃいますから。というわけで、今夜は静かな父の日ディナーとなりました♪

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||